【お知らせ】 夏といえば~甲子園、甲子園といえば~ビールですよっ!ビール!

2019年7月22日

お久しぶりの更新です。令和に入り、暗いニュースばかりですね。

そこで明るい話題を少しでも。

 

サッカーではかのスペインの2台巨頭のレアルマドリーとバルセロナに日本人が所属する事に!

特に、レアルの久保君は先日の試合に後半より出場。ゴールはなりませんでしたが、スペインでも大きく報じられる程だとか!

バルサの安部君にも大きな期待がかかりますね。

 

スポーツと言えば、野球はセ・リーグ巨人が気付けば役10ゲーム差をつけて首位。高橋監督から原監督へ代わり

ここまで変わるものかと監督の力に驚きです^^

広島も前回3タテするなどまだまだ、気は抜けず楽しいペナントレースになりそうです。

 

はい、野球といえば、甲子園、甲子園といえばビールですよね?笑 (前振りながい)

今年も球児たちの熱い夏がやってきます。

ニューオリエンタルホテルにも毎年、宿泊されて甲子園に応援に行かれる方がいらっしゃり、

今年もこの時期がきたかと胸が熱くなります!

 

そして、

 

暑い夏にはビールですよね!(あついの字がちがう…w)

ニューオリエンタルホテルでは、初の試みとして、8/1~フロントでのビールの販売を試験的に開始します。

まるで樽ビールのような味わいをフロントで駆けつけ一杯いかがっすかぁ?(売り子調で♪)

 

宿泊者はもちろん、会社の帰りがけやふらっとお立ち寄り頂いても構いません。

阿波座駅まで徒歩一分。最高の立地で暑い夏に召し上がってください。

 

main04


コメントは受け付けていません。