2014年12月

クリスマスです~!!

2014年12月29日 月曜日

皆様こんにちは^^

 

そして、、、

 

メリークリスマス!

 

久しぶりのブログにわくわくしているみやぴです(笑)

 

この時期は街中キラキラのイルミネーションで飾られて、寒いお出掛けも楽しくなりますね

しかし、25日を過ぎると年末準備のために片付けてしまうことが多いと思いませんか

「予定が合わなくて見に行けなかった

「まだクリスマスムードに浸りたい。。。」

そんな方のために!今日、私が紹介するのは

クリスマスを過ぎても見れるイルミネーション

です

 

まずは、ユニバーサルスタジオジャパン☆ミ(最寄駅:JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅)

来年2015年1月6日まで、「世界一の光のツリー」を見ることができます

なんと3年連続ギネス世界記録に認定されたそうですよ

ニューオリエンタルホテルからは、

中央線阿波座駅→中央線弁天町駅→JR環状線弁天町駅乗り換え→JR環状線西九条ホーム内乗り換え→JRゆめ咲線ユニバーサルシティ駅

乗り換え含めて20分ほどで到着します

 

次に、海遊館!(最寄駅:中央線大阪港)

海遊館前にて120万球以上の電飾を使ったイルミネーションが見れます

海遊館の最寄駅の大阪港駅構内でも光のディスプレイを飾っているそうですよ

来年2015年3月1日まで行われます^^

ニューオリエンタルホテルからは、

中央線阿波座駅→中央線大阪港駅

乗り換えなしで10分ほどで到着します

 

最後に、大阪ステーションシティ(最寄駅:JR大阪駅)

昨年私も友人と見に行きましたが、とってもきれいでした

光のヴェールがとっても印象的です。来年1月18日まで見ることができます

ニューオリエンタルホテルからは、

中央線阿波座駅→中央線本町駅→御堂筋線本町駅乗り換え→御堂筋線梅田駅

梅田駅とJR大阪駅は構内で繋がっていますので、乗り換え含め15分ほどで到着します

 

お仕事帰りにふらっと立ち寄るのもよし

大阪旅行の思い出も一つ増やしてみてはいかがでしょうか 

 

年末の大浴場のご利用時間変更のお知らせ

2014年12月26日 金曜日

~大浴場のご利用時間変更のお知らせ~

12月30日(火)31日(水)は、女性のお客様のご宿泊が大変多い為、大浴場のお時間をご変更させて頂きます。
このお日にちに該当されるお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

女性   15:00~18:50
      22:10~翌朝7:00

男性   19:00~22:00
      翌朝7:10~10:00

今年もゆず湯の季節がやってきました

2014年12月20日 土曜日

おはようございます

 

今週はいつも以上に寒くてたまりませんよね

出てくる言葉は「寒い」ということばばかりです

そんな時にはゆずが入ったお風呂でポカポカしたいですよねぇ

冬至は12月22日ですがニューオリエンタルホテルでは12月21日から2日間、柚子湯を入れます。

 

20141220100455-0001

 

血液の流れを良くする効果もあり冷え性・神経痛・腰痛にも効果があるようです。

また、ひびやあかぎれを改善したり湯冷めも防ぐと言われております。

 

たくさんの利用をお待ちしてます。

私は腰痛持ちなので是非浸かりたいです

2015年1月度イベント~グランキューブ大阪(国際会議場)~

2014年12月15日 月曜日

1月18日~1日間  → 2015 新年の集い
1月24日~2日間  → 日本心エコー図学会第19回冬季講習会

2015年1月度イベント~インテックス大阪~

2014年12月15日 月曜日

1月29日~2日間  → オール九州食品商談会in大阪
1月18日~1日間  → COMIC TREASURE 25
1月29日~2日間  → オール九州食品商談in大阪
1月30日~2日間  → UMモールドフェア“アフターJIMTOF”

2015年1月度イベント~京セラドーム~

2014年12月15日 月曜日

1月8日~2日間  → 関ジャニ8 コンサート
1月11日~2日間  → 関ジャニ8 コンサート
1月16日~3日間  → BIG BANG コンサート
1月25日~1日間  → JFAキッズサッカーフェスティバル

2015年1月度~オリックス劇場~

2014年12月15日 月曜日

1月3日~1日間  → ハリウッド・フェスティバル・オーケストラ ニューイヤーコンサート
1月4日~1日間  → 大阪市音楽団 「ファウストの恋人」
1月15日~1日間  → 堀内孝雄・渡辺真知子・相田翔子 コンサート
1月18日~1日間  → WORLD ORDER コンサート
1月24日~1日間  → Distant Worlds:music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100
1月30日~1日間  → イ・ソジン イベント
1月31日~1日間  → 青木隆治 コンサート

2015年1月度イベント~大阪城ホール~

2014年12月15日 月曜日

1月5日~2日間  → ジャニーズWEST コンサート
1月31日~1日間  → GLAY コンサート

2015年1月度イベント~森ノ宮ピロティホール~

2014年12月15日 月曜日

1月3日~1日間  → 林英哲 コンサート
1月10日~1日間  → イルカ コンサート
1月11日~1日間  → 江原啓之 講演
1月16日~3日間  → ロンドン版「ショーシャンクの空に」
1月20日~6日間  → いやおうなしに 公演
1月31日~1日間  → ORANGE 公演

オゾン水って知ってますか?

2014年12月10日 水曜日

皆様、こんにちは。

オゾン水って聞いた事ありますか?

私も初耳でしたので、調べてみました!!

オゾン水とは…

『水道水の様に利用出来て、人体に害がなく除菌作用のあるお水だそうです。』

そのオゾン水をニューオリエンタルホテルのレストランすみれ亭でも使用しており

お客様の安全を考えております。

そしてすみれ亭からもう1つお知らせです♪

既に開催しておりますが…

★大阪城3DマッピングHISコラボ企画として、「ひょうたん寿司」を限定で提供しております。

☆12月3日~12月20日の火曜日と木曜日と土曜日の週3日提供です。
☆7時~と8時~それぞれ限定15個の1日限定30個の提供になっております。

大阪観光に来られた際には朝食にひょうたん寿司を食べられて、大阪城3Dマッピングを

見られてはどうでしょうか。

皆様のご来館をお待ちしております。