2014年9月

2014年10月度イベント~グランキューブ大阪(国際会議場)~

2014年9月22日 月曜日

10月3日~1日間  → ポール・モーリア トリビュート

ラブ・サウンズ・コンサート

ジャン・ジャック・ジュスタフレ・グランドオーケストラ

10月9日~1日間  → NRI未来創発フォーラム2014

10月10日~3日間  → 第18回日本心不全学会学術集会

10月11日~1日間  → 第131回中材業務及び感染対策研究会

10月11日~2日間  → LAWSON presents Sphere’s eternal live tour 2014

10月13日~1日間  → 鈴木雅之 ライブ

10月18日~1日間  → 第55回日本肺癌学会学術集会 市民公開講座

10月18日~1日間  → Kalafina ライブ

10月19日~1日間  → TOKIO ライブ

10月20日~1日間  → 第69回大阪市民生委員児童大会

10月22日~1日間  → DREAM THEATER

10月23日~2日間  → 高野山開創1200年記念大法会お待ち受け 華道高野山いけばな展

10月25日~1日間  → 第51回日本糖尿病学会近畿地方会 第50回日本糖尿病協会近畿地方会

10月27日~1日間  → 第48回高津ヘアフェスティバル

10月31日~3日間  → 第76回日本血液学会学術集会

2014年10月度イベント~インテックス大阪~

2014年9月22日 月曜日

10月5日~1日間  → そうさく畑収穫祭2014秋

10月8日~3日間  → 第2回ファベックス関西2014

第2回関西デザート・スイーツ・ベーカリー&ドリンク展

10月8日~3日間  → アジア・フードショー2014

10月9日~2日間  → 第13回賃貸住宅フェア2014 IN大阪

10月12日~1日間  → 東方紅楼夢

10月18日~2日間  → ポルシェ合同認定中古車フェア

10月18日~2日間  → 2014年秋期ネイリスト技能検定試験

10月19日~1日間  → 関西オンリーフェスタ 2014 オータムPART2

10月20日~3日間  → ビューティーワールドジャパンウエスト

10月24日~3日間  → 大阪マラソンEXPO2014

2014年10月度イベント~京セラドーム~

2014年9月22日 月曜日

10月24日~3日間  → EXILE ライブ

2014年10月度イベント~オリックス劇場~

2014年9月22日 月曜日

10月1日~1日間  → ザ・リアル・グループ コンサート

10月2日~1日間  → 西城秀樹 コンサート

10月11日~1日間  → ORANGE RANGE コンサート

10月13日~1日間  → 魔法少女まどかマギカ オーケストラ・コンサート

10月18日~2日間  → ブロードウェイ・ミュージカル『オン・ザ・タウン』

10月21日~2日間  → ウルフルズ コンサート

2014年10月度イベント~大阪城ホール~

2014年9月22日 月曜日

10月4日~2日間  → AAA コンサート

10月7日~1日間  → 宝塚歌劇100周年記念大運動会

10月10日~3日間  → MBS音祭

10月18日~2日間  → ミキハウスランド IN 大阪

10月23日~2日間  → きゃりーぱみゅぱみゅ コンサート

10月31日~1日間  → ナオト・インティライミ コンサート

2014年10月度イベント~森ノ宮ピロティホール~

2014年9月22日 月曜日

10月11日~3日間  → 演劇集団キャラメルボックス「無伴奏ソナタ」

10月18日~1日間  → 高中正義 ライブ

10月25日~2日間  → 中川翔子 ライブ

10月28日~2日間  → 【サブホール】劇団Patch「Patch8番勝負 其の六」

友more☆コミュニケーション!

2014年9月19日 金曜日

皆様こんにちは^^

続けて、2件目の更新です

 

ニューオリエンタルホテルのフロントカウンターでは

毎月、季節に合わせた掲示物を展示しています☆ミ

ちなみに全てスタッフの手作りなんですよ~っ!!

 

今月は「十五夜のお月見」をテーマに作成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲の秋・読書の秋のイメージはもちろん、中央の満月を見上げるうさぎさんは

なんと制作時間90分で仕上がりました すごいクオリティーですっ!!

(スタッフKさん、ありがとうございます

可愛さに愛着が沸いて、そのままレギュラー化した春用掲示物のメジロ(笑)も、うさぎさんに変身です

 

掲示初日から、「すごいですね~!!」「とてもなごみます!」「癒されました!」などなど、

たくさんのお声掛けを頂いております ありがとうございます

 

お客様ともっとコミュニケーションを取りたい!手作りならではの温かさで、お客様を癒したい! 

 そんな思いから始めた企画でしたので、とても嬉しく思います

 

こちらのカウンター掲示物は毎月模様替えをしているのですが、

新たにレギュラー掲示物(笑)が仲間入りしました

 先程載せた写真の左上の・・・大阪城のちぎり絵ですっど~んっ!!

 

大阪らしいといえばなんだろうそう悩んでいた時に小耳にはさんだ

「ある海外観光客のアンケートで、大阪といえば”大阪城”が1位だったよ!」という情報が。。。

それをヒントに、このちぎり絵を飾ってみました☆ミ

(スタッフKさん!こちらもありがとうございます

 

大阪に来た思い出のひとつとして、ニューオリエンタルホテルに来た思い出のひとつとして

みなさまの印象に残ればいいな、と思っております

ぜひぜひ、お写真に一枚残してくださいませ

 

お仕事でお疲れの皆様の心が和みますように。

ニューオリエンタルホテルも、皆様の大阪旅行の思い出のひとつになればいいな。

 

そんな気持ちで私たちスタッフは、フロントにてお客様をお待ちしております

 

 

ありがとう風呂イベント!

2014年9月12日 金曜日

皆様こんにちは^^

 

もうすっかり秋らしくなりましたね!風がとても気持ち良いです!

とはいえ、日中はまだまだ暑い日が続いております。皆様、体調にはお気を付け下さいませ。

 

最近、少し身体が冷えてしまったり、季節の変わり目に少しお疲れ気味な方はいらっしゃいますか?

そんな時には、当ホテル自慢の大浴場「銀杏の湯」に入って身体を暖めてください☆ミ

 

ただ今、大浴場・銀杏の湯では「敬老の日・ありがとう風呂」イベントを行っています^^!

おばあちゃん、おじいちゃんへの感謝のメッセージが、湯船にたくさん浮かんでおります(*^^)

ゆっくりお風呂に入りながら、ひとつひとつ手に取ってご覧くださいませ

ありがとう風呂イベントは、9月16日までです。是非お楽しみください

 

 P1000162