2013年10月

友モア☆サプライズ

2013年10月31日 木曜日

 皆さまこんばんは!

最近髪をばさっと切りましたニューオリの工作委員長(アルバイトさん命名)つっちーです☆

 

先日、(と言っても10日程経ってしまいましたが・・・)

大好きな先輩おふたりのバースディ☆サプライズを決行いたしました!!

 

なんとなんと、同じ日にお誕生日なおふたりなので

当日はみんなで女子更衣室をバースディ仕様に飾りつけをして

びっくりさせよう計画でした♪

 

絵の上手なアルバイトさんにおふたりの似顔絵を描いてもらって

(めちゃくちゃ似てます!!もうみなさん、分かると思います笑)

 

アルバイトのちゃっきーちゃんとちぃちゃんも、

早朝から来てくれて、喜ばせる為に一生懸命考えました☆

 

そして結果は

大成功!!!!!(*^ ^*)

 

DCIM0374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりとも別々の時間に出勤でしたが、すっごく喜んでくれましたっ☆

 

ちなみに色々と仕掛けもあって・・・(笑)(主にちゃっきー作)

部屋に入って電気をつけるところから、「指示書」が何枚か貼ってあり

写真真ん中の「幸せを呼ぶイエローバード」は首輪を押すと

「お誕生日、おめでとう!」と祝ってくれますw

 

最後はふたりそろったところで厨房に隠してあったケーキをプレゼントし

おふたりは感動で涙ちょちょぎれていたという・・・(-чー)

 

つっちーはその日夜勤明けで最後まで見届けることはできなかったのですが

いつもみんなに優しい先輩方なので

みんなから祝福されて、きっと素敵なお誕生日になったと思います(^^)

 

 

そして、そんな大好きな先輩をお祝いしたちぃちゃんも、

その1ヶ月前にお誕生日でした!!

 

そのときは思いつきで実行したので、あんまり人は集められませんでしたが

たまたまシフトがちゃっきーとつっちーとちぃちゃんと3人だったので

 

ちぃちゃんが出勤するまでに下準備をし、

こそこそと計画を練り、(笑)

 

一度ちぃちゃんを客室に行かせて、その間に猛ダッシュで準備をして

 

戻って来たらドア開けた瞬間にハッピーバースディ!!と驚かせました☆
 
DCIM0327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中につくったバースディケーキ(笑)

なかなか可愛いでしょう?

 

DCIM0329-1

 

 

 

 

 

 

 

とってもびっくりしてたけど、とっても喜んでくれました☆

 

・・・も、もちろん、お仕事もちゃんとしましたよ!!

ちょこっとだけです。ちょこっとだけ。

 

 

そんな仲良しこよしの内部友モア(コミュニケーション)満載の

ニューオリエンタルホテルは、お客様にもアットホームな接客で

友モア時間を提供しております♪

 

最初はかしこまっていても、世間話になるともうみんな素です(笑)

大阪弁炸裂ですw

 

お越しくださったお客さまが、

「おもしろかった」「こころもからだもリフレッシュできた」と

思ってくださることが、私たちスタッフの何よりの喜びです☆

 

大阪へお立ち寄りの際は、ぜひ、当ホテルをご利用くださいませ♪♪

2013年11月度イベント ~グランキューブ大阪(国際会議場)~

2013年10月20日 日曜日

~グランキューブ大阪(国際会議場)~

11月2日~2日間 → 日本臨床細胞学会 秋季大会 

11月6日~2日間 → 松山千春 コンサート

11月6日~3日間 → 日本感染症学会 

11月9日~1日間 → 第40回 日本超音波医学会 

11月10日~3日間 → 第12回 国際異種移植学会 

11月15日~3日間 → 第34回 動物臨床医学会 

11月20日~3日間 → SUPER BOX 2013

11月23日~2日間 → 第7回日本薬局学会 学術総会

11月30日~1日間 → 第11回日本乳癌学会 

2013年11月度イベント ~インテックス大阪~

2013年10月20日 日曜日

~インテックス大阪~

11月2日~2日間 → 日本ウェルディングフェスタ 

11月24日~1日間  → モンスターハンターフェスタ13

2013年11月度イベント ~京セラドーム~

2013年10月20日 日曜日

~京セラドーム~

11月15日~2日間 → スーパージュニア→コンサート 

11月5日~3日間 → 嵐コンサート 

11月23日~2日間  → ARASHI LIVE TOUR 2013

11月29日~2日間 → BIG BANGコンサート 

2013年11月度イベント ~オリックス劇場~

2013年10月20日 日曜日

~オリックス劇場~

11月3日~1日間 → 安藤裕子コンサート 

11月4日~1日間 → SCANDALコンサート 

11月6日~1日間 → 坂本冬美コンサート 

11月7日~2日間 → 奥田民生コンサート 

11月16日~2日間 → 阿部真央コンサート 

11月22日~1日間 → ソン スンホンAUTUMN STORY

11月23日~2日間 → 藤井フミヤ コンサート 

2013年11月度イベント ~大阪城ホール~

2013年10月20日 日曜日

~大阪城ホール~

11月7日~3日間 → 安室奈美恵→コンサート 

11月23日~1日間 →第32回全日本小学校バンドフェスティバル11月24日~1日間 → 第26回全日本マーチングコンテスト 

2013年11月度イベント ~森ノ宮ピロティホール~

2013年10月20日 日曜日

~森ノ宮ピロティホール~

11月7日~4日間 → 笑福亭鶴瓶 落語会

大阪マラソンまであと2週間

2013年10月12日 土曜日

おはようございます。

10月の大阪で開催される大きなイベントは何といっても「大阪マラソン2013」ではないでしょうか。

私も応募したのですが残念ながら落選してしまいました。当選した方がうらやましいです。

 

さて、マラソン当日の朝食バイキングの営業を通常時間の7:00より1時間早い6:00からスタートします。

 

 

シェフが手作りと品数にこだわる朝の健康朝食バイキング~近所の皆様にも人気♪~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は10月20日までのお試し期間で月・水・金限定で提供していた「焼き立てパン」ももちろんですが

健康な朝食を提供させていただきます。

既に予約されているお客様も予約されていないお客様もぜひ御賞味ください。

わずかなおもてなしかもしれませんが少しでも力になれるようにサポートさせてもらいます。