2013年6月

ホテルの3本柱

2013年6月28日 金曜日

いろいろな施設では自慢できるところがたくさん有るかと思います。

 そこで当ホテルの自慢の3本柱を紹介します。

今回は第一弾!大浴場 です

 

じゃらん用 大浴場合成画像

 

現在は梅雨の真っ只中ですよね

暑い・ジメジメするそんな日が続いてますよね。

そんな時にはお風呂に入りたいということが真っ先に浮かんでくるかと思います。

長ーく浸かってその後にビールを飲みたいと思うのは私だけかなぁ

お客さまからも気持ち良かったという声は良く聞かせて頂いております。

暑くてジメジメして汗ばんで疲れたという時には本当にお勧めします。

利用後は熟睡もできますよ~

 

温泉に興味がある方は下記URLをクリックすると詳しい詳細が表示されておりますのでアクセスしてみて下さい。

http://neworiental-hotel.com/ginnan.html

 

第2弾まで少々お待ち下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初☆投稿

2013年6月12日 水曜日

こんばんは!
ニューオリエンタルホテル、スタッフblog更新組に仲間入りいたしました、新入社員Tでございます( ´∀`)

皆さまに楽しんでいただけるよう、これからも更新を頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします☆

そして実際にホテルにお越しいただきましたお客さまには、気持ちよくお過ごしいただけますよう、
心からおもてなしさせていただきますので、皆様ぜひぜひ、ニューオリエンタルホテルをご利用くださいませ♪

さて、初投稿ですが…
何を書こうか悩みに悩んだ結果、先日行った京都のことを書こうと思います!

当ホテルからは、大阪市内各地の観光名所へのアクセスが抜群!!なのですが、
ご宿泊される方の中には、

「今から京都にいくんです」
「奈良へはどういけばいいですか?」

等々、大阪から出て関西を満喫される方も多々いらっしゃいます♪
少し遠出になるかとは思いますが、大阪の街を眺めながら電車でコトコトおでかけされるのも楽しいかと思います♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

さて、皆さまご存知でしょうか?

 

大阪のまちは「食いだおれのまち」と言われますが、

京都は「着だおれのまち」だそうです。

 

京都は、昔から、いい着物が作られ、おしゃれな人が多く、この為京都では、おしゃれにお金を使い果たしてしまう人もいると。。。

 

 

確かにやっぱり京都といえば、着物!なイメージですよね。

 

 

そんな着だおれのまち、京都では

1日レンタルで着物を着付けてくれるところがたくさんあります!!(ФωФ)

 

私も京都のはんなりした空気を味わいたくて、何度か利用しているのですが、

 

 

たくさんの着物の中から好きな着物を選んで、

それに似合う帯や柄襟も選んで、

 

オプションで髪のセットまでしてくれます( ´∀`)

 

 

 

そのまま京都の下町におでかけすれば、

綺麗な風景や趣のある建物と着物で素敵な思い出ができますし、

観光で来られている外国の方々と仲良くなれます(笑)

 

普通に歩いていてもところどころで

「写真を撮らせて」と声をかけられるし、

なんなら勝手に撮られちゃいますww

 

 

ちょっと芸能人気分で楽しかったですよ(*^^*)

 

 

体験したことがない方には、ぜひぜひおすすめです☆

 

 

私は着物をきて、人力車に乗ってみたり陶芸を体験してみたり、京都の名物を食べ歩いたり…(笑)とりあえずとっても満喫できました!

 

人力車は、すごく気持ちよくて、運んでくれるお兄さんから京都のことを色々聞けて、絶対一度は乗ってみるべきです!(о´∀`о) 

 

 

私はしたことがないのですが、舞妓さん風に仕上げてもらったりもできますし、

もちろん男性用の着物もたくさんありましたよ!

 

 

 

というわけで、ぜひ京都の雰囲気を満喫しながら歩き回って疲れた体を

当ホテル自慢の大浴場で癒しにいらしてくださいね♪♪

1368873890865

1368873941989

グランフロントに行ってきました

2013年6月10日 月曜日

4月26日に開業したグランフロント大阪に行ってきました

関西ローカル局ではオープン前日から生中継されるほどの注目を集め

開業してからはロケをされるほどでしたのでどんなものかと思い、行ってみました

その時は平日の夕方に行ったのですがそれでも多数の利用客がおり食事をするにも

待ちが出るほどの盛況ぶりでした。行けばすぐに利用できると思いちょっと甘く見ていました。次回利用するときは少し考えないといけないなあ思います。

そんなグランフロントも含めてですが梅田はこの10年で本当に大きく変化してます。

私が学生の頃はヨドバシカメラしか無かったのでそれと比較すると劇的に変化したなあというのが第一印象です。

皆様も生まれ変わったキタエリアを是非楽しんで下さい

ミナミだけじゃありませんよ~

 

 

 

2013年7月のイベント ~グランキューブ大阪(国際会議場)~

2013年6月2日 日曜日

7月3日~5日間  → 第35回国際生体医工学会

7月12日~3日間  → フォーサム2013 大阪 

7月16日~2日間  → 遊助 コンサート

7月21日~1日間  → 一般社団法人 日本認知症ケア学会2013年度関西地域大会

2013年7月のイベント  ~インテックス大阪~

2013年6月2日 日曜日

7月7日~ 2日間  → アジアネイルフェスティバルイン大阪2013 

7月20日~2日間  → バトスピチャンピオンシップ2013 聖剣大戦 近畿エリア大会 

7月20日~2日間  → SNIFF OUT 2013

2013年7月のイベント  ~京セラドーム~

2013年6月2日 日曜日

7月 8日~1日間  → 第6回日本☆韓国 夢の球宴 DREAM GAME

7月13日~2日間  → 嵐のワクワク学校2013

7月20日~2日間  → KOBUKURO コンサート

2013年7月のイベント ~オリックス劇場~

2013年6月2日 日曜日

7月 6日~1日間  → Plenty コンサート

7月 7日~1日間  → 八神純子 コンサート

7月 9日~1日間  → パトリシア・カース ワールドツアー

7月14日~1日間  → 吉川晃司 コンサート

7月15日~1日間  → 柴田淳 コンサート

7月20日~2日間  → THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!!FESTIV@L!!!@OSAKA

7月27日~2日間  → Hello!Project2013 SUMMER COOL HELLO!

2013年7月のイベント ~大阪城ホール~

2013年6月2日 日曜日

7月 3日~2日間  → JUJU コンサート

7月 6日~2日間  → SHINee コンサート

7月10日~2日間  → 松田聖子 コンサート

7月13日~1日間  → 清木場俊介 コンサート

7月14日~2日間  → 水樹奈々 コンサート

7月18日~1日間  → サラ・ブライトマン コンサート

7月20日~2日間  → 浜崎あゆみ コンサート

7月25日~4日間  → WALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPAN 

2013年7月のイベント ~森ノ宮ピロティーホール~

2013年6月2日 日曜日

7月13日~2日間  → 一座結成10周年記念公演 熱海五郎一座 笑撃のミステリー「天使はなぜ村に行ったのか」

7月15日~1日間  → 小野リサ コンサート